人生はRPGである

毎日を楽しく過ごすための考え方~妄想まで

やや

久しぶりになってしまいました。

書きましょう。

 

ここ最近の動き

 

①カーテン届いた

ウォーターサーバー届いた

③年明け一発目のバドミントン

 

こんな感じでしょうか。

①のカーテンは、前の家で使っていたものが長さ不足で使えず、年明けに発注したものが届いたのです!

これでようやっと冷気が入って来なくなるぞい(笑)

しかしオーダーメイドで買ってしまったので、かなりの値段になりました。

分割払いで、、、

 

②のウォーターサーバーについて、ネット回線の契約をしたときにサービスでサーバー自体が無料で貸し出しになるというもの。水の料金だけかかるのですが、コンビニなどで水のペットボトルを買うのに比べて半額程度になるので、比較的お得なのだろうか?

早速飲み比べました!やはり水道水とは違いますね。普通においしいみずでした。これはきっとHPが50回復します。

 

③のバドミントンは、引っ越す前に参加していた場所が遠くて出られなくなってしまったので、引越し先で打てるチームを探していたところ友達に紹介してもらって参加してきました。ちょうど今日やってきたのですが、一ヶ月くらい本気で動いていなかったのでなかなか大変でしたね。やはり筋トレだけではカバーできないもので、競技用の筋肉は落ちていくようです。

明日は筋肉痛確実ですね、、、

 

最近は日記帳ばかりですが、やはり続けていくことが重要だと信じて書いていきます。

真面目な記事はまたそのうち。

 

明日から仕事、頑張りましょう!!